SSブログ

敵ながら・・・・ [Nature]

敵(雑草)ながら ちょっぴりかわいい・・・と思ってしまった 蕾。毛が生えてる~♪
チャゲ氏は 自分を写真撮ってるのかと思って甘えポーズしてたよ。
ゴロゴロとか言ってるし・・・・・

※ちなみに、、、蕾の大きさは 5mmぐらいです。
タグ:野良猫
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

天河

あ~すっかり寛いじゃって・・・ 雑草、一見ポピーみたいですね。
by 天河 (2008-04-19 22:33) 

のら猫

そうそう 小さいボピーみたいです!!
by のら猫 (2008-04-20 09:26) 

machineko

どんな花が咲くのか楽しみですね。 ところで、毛布に重しがしてあるのが、いいな~♪♪
by machineko (2008-04-21 03:05) 

のら猫

雑草なので ビシッと抜いてしまいました・・・・でも抜き忘れたやつがどこかで咲くかも・・・ 毛布、、と言うかホカホカシートなんですよん(自分の体温が反射されるやつ) 風が強い日に飛んで行っちゃうので重石を置いてます。高台の家なので半端ない風なので( ̄∀ ̄ ) チャゲ氏は時々、枕にして寝てますよ
by のら猫 (2008-04-21 08:46) 

junjun

チャゲ氏、寛いでますなぁ。
by junjun (2008-04-22 01:48) 

のら猫

寛いでますよ~ 毎日。ぐうたらオヤジの如く。 最近カラスのカーくんがチャゲ氏の残したカリカリを食べに来るんだけど カーくんも慣れたものでチャゲ氏が寝ている隣で食べていたりします。友達なのか!? うちの奴らはビビッてますけど。
by のら猫 (2008-04-22 09:11) 

machineko

なんか、みんなで持ちつ持たれつ、一緒に生きてるのね~
by machineko (2008-04-22 19:50) 

mako

ひなたぼっこしてます な 顔が可愛い~~
by mako (2008-04-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おー 珍しい!!パシッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。