SSブログ

旧英国領事館 [その他]

来年から5年間見られませ~ん。補修工事をするらしいです。
なので 見に行ってきましたよ。旧秋田商会の向かい側にあります。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

machineko

ここで、アフタヌーン・ティー飲みたいな~ ♪♪
by machineko (2008-12-08 12:09) 

junjun

そのうち、のら猫さんが買い取って招待してくれますよ。
by junjun (2008-12-08 17:37) 

machineko

やっほ~~~♪♪
by machineko (2008-12-08 19:16) 

のら猫

(-_-;)・・・・買い取れないでしょう、、、、重文だしぃぃぃぃー この建物の敷地内に喫茶店があるんですよ~
by のら猫 (2008-12-08 22:17) 

machineko

じゃ、その喫茶店を借り切って・・・・(^_-)-☆
by machineko (2008-12-08 22:18) 

市丸

右下の緑色のモノは何でしょう?
by 市丸 (2008-12-14 01:46) 

のら猫

あら?何かしら? ジィィィィィ(=_=)・・・・・・ミドリの人(ぎょぴどん)? ・・・・・あー!! のぼり旗だ!! たぶん のぼり旗です。
by のら猫 (2008-12-14 18:44) 

市丸

のぼり!なるほど!あースッキリしたぁ。 リュックしょったガチャピンみたいな着ぐるみに見えて しょーがなかったの(^^;
by 市丸 (2008-12-14 21:41) 

のら猫

いや~( ̄∀ ̄ )ホントは ガチャピンか サイバンインコかもよ~(≧m≦)フフフフ しかし 何ののぼり旗だったかな~?
by のら猫 (2008-12-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。