SSブログ

カーくん 怖い・・・・ [01.猫だらけ]

そんな事より 外猫のご飯が狙われているんだから追い払ってくれ・・・・
でも やっぱり怖いのかなぁ? 結構大きいもんね カラスのカーくん。
杏子ちゃんの背中が少し逆立ってるし・・・(≧m≦)プッ
タグ:臆病者 spc2
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

天河

また一人(くろまめっち?)足りないし。
by 天河 (2009-06-07 21:18) 

のら猫

一人どころかー うちのニャンズの半分しかいませんよん(写ってないのは ごま・クロ・ハナ) 一番左端の子が くろまめちゃんです。大吉くんのカノジョです。
by のら猫 (2009-06-07 23:24) 

天河

これは失礼しました。
by 天河 (2009-06-07 23:52) 

junjun

6対1ならカーくんに勝てるのでは・・・
by junjun (2009-06-08 16:24) 

のら猫

いや それが・・・・みんなビビッちゃって 姿勢を低くして見てるだけです・・・。 先日 外猫ポーちゃんが 追い払ってはいたけど(-_-;)
by のら猫 (2009-06-08 16:35) 

市丸

「オマエが行けよ」 「アンタが行きなさいよ」 「オトナが行くべきでちゅ」
by 市丸 (2009-06-08 22:50) 

天河

猫は集団行動をしないので、6対1でも「やっつけよう」なんて思わないかと。 ↓↓↓
by 天河 (2009-06-09 00:33) 

のら猫

↓↓(≧m≦)プッ 確かにそんな感じだったかも! 今日もカーくんが来ていて全員で見ていたので 私が後ろから「ほら 行きなさいよ」と 押してみたんだけど みんな大岩のように動きませんでしたよ。。。。(>_<) でも少ししたら ちょっと気の強いハナちゃんが追い払っていたけど・・・・2回ほど。 カラスも猫たちの視線を感じてか、一応猫の動向を見ながら食事していきます。
by のら猫 (2009-06-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝・・・・・?おっさん入り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。