SSブログ

おっさん入り? [01.猫だらけ]

相変わらず変な格好で・・・・・
タグ:寝姿 spc2
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

machineko

ソファのカバーですが、なにかいっぱいぶら下がってますねぇ。 これって、ニャンズが引っ張ったりしないのかな~。
by machineko (2009-06-24 19:35) 

のら猫

フフフフ( ̄∀ ̄ ) 最初の頃はジャレてましたけど 最近は慣れて特に気にしてないようですよん ふさふさフリンジ~
by のら猫 (2009-06-24 20:35) 

市丸

ものすごい足長に見える!
by 市丸 (2009-06-27 14:53) 

のら猫

腕も長いよ~ http://pht.so-net.ne.jp/photo/nekoya-kobo/images/1039689?albumId=82611
by のら猫 (2009-06-28 21:19) 

junjun

スマートですね♥
by junjun (2009-06-29 15:18) 

のら猫

腹が出てて ちょっとメタボってるけどね。。。( ̄∀ ̄ )オッサンタイケイ
by のら猫 (2009-06-29 21:38) 

Big_Bird

お腹の毛、薄くなってませんか?
by Big_Bird (2009-08-17 00:41) 

のら猫

すっごく神経質でねぇ・・・自分でカットしちゃうんですよぉ(>_<) 他の猫のマユゲもカットしちゃうし。。。。
by のら猫 (2009-08-19 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。