SSブログ

わぁぁぁっっ(@д@;) [01.猫だらけ]

網戸張替えたばかりなんだからっっっ
やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ(@д@;)
爪切っちゃうぞぉぉぉぉっ("野良猫の武器を取り上げる"事になっちゃうからやらないけどさ)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

BlackTiger

nice!ショットですねー! 網戸は心配ですけど。。^^;
by BlackTiger (2009-06-24 23:29) 

machineko

耐久テスト中・・・・・・(*^^)v
by machineko (2009-06-25 17:40) 

gyobrin

ちょっち、オカルト。
by gyobrin (2009-06-25 22:49) 

市丸

中に入れろ~って言ってるんじゃ?(^^)
by 市丸 (2009-06-27 14:51) 

machineko

表へ出ろ~って言ってるんじゃ?(^^)
by machineko (2009-06-27 15:13) 

のら猫

耐久テスト結果・・・・・・ 外れたので押さえゴムを交換する事にしました・・・(-_-;) オカルト・・・って( ̄∀ ̄;)!? ↓&↓↓ どっちも・・・・あると思います!
by のら猫 (2009-06-27 19:31) 

gyobrin

黒っぽくてザラついてて・・・ちょっと不気味。
by gyobrin (2009-06-27 20:34) 

のら猫

あはははー 網戸のネットを黒にしたからかな~?
by のら猫 (2009-06-27 22:34) 

junjun

解決方法。みんな中に入れてしまう。
by junjun (2009-06-29 15:18) 

のら猫

それだけは イヤ・・・・(-_-;)
by のら猫 (2009-06-29 21:37) 

machineko

そうかなぁ・・・・・(*^^)v
by machineko (2009-06-29 22:21) 

Big_Bird

虫が少なくなれば、網戸要らなくなるかも(^^)
by Big_Bird (2009-08-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっさん入り?ワオキツネザル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。