SSブログ

外猫'S お食事中~ [01.猫だらけ]

内猫より多くなってます・・・
増殖中?

ダウンロードのソフトが出来上がったみたいですね・・・
本当に終わっちゃうのね・・・としみじみと感じました。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

BlackTiger

沢山いますねー。みんな丸々してますし。^^ もうblogの記事作成から呼び出せなくなりました。。
by BlackTiger (2010-03-12 23:08) 

いちごアイス

飼い猫同然なのでは・・・ ここを「お食事処」と認識してますよね、間違いなく。 にぎやかでいいな~。
by いちごアイス (2010-03-13 00:53) 

ポン太miyaG^

(@^^)/~~~。ぁれッ!  左の端のお皿にな手をつけないのは・・・・。   ”どうして” なんでしょうか? 食べ終った(=^・^=)チャンがいるんですけど    そこ、予約席ですかね。 不思議に思う猫達の不可解な行動に  驚かされる時があります。 今まで、単独行動の暮らしをしていたとばかり  思い込んでいたネコの達を写真を通して   見ていると驚きで一杯です。 生活共同体の協調ができることを知りました。  ソネフォトで、ネコの事を、   みなさんに教えて頂きました。 まだまだ、楽しみたいとおもいます。   よろしくお願いします。
by ポン太miyaG^ (2010-03-13 18:28) 

kontenten

我が家も、外猫の数が家猫の数を超えました(><)
ちなみに、中も8匹になりましたが・・・^^;Aアセアセ
外猫は去年から手術開始・・・約半数は済みましたが
一番肝心の多産系、元祖お母さんのたまちゃんが未だです(w)
by kontenten (2010-05-08 10:25) 

のら猫

おほほー(*^。^*) ナカマナカマ!!

うちも、、、、元祖お母さんのコガオちゃんは とっても凶暴なので
捕まえることがかなり不可能です・・・
by のら猫 (2010-05-08 20:41) 

そらまめ

うちはくろっち1匹です。
もうかなり外猫が減ったようで(ご近所の方が
保護されたりしましたので。)
うちの家の並びはくろっちと白黒猫のエムちゃん
くらいですかね~。
by そらまめ (2010-05-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。