SSブログ

ソネフォト 終わっちゃった・・・ [その他]

とうとう終わってしまったSo-net Photo、、、、 しかもホントの最後の瞬間見てなかったしー
どうも中途半端な時間に終わったらしい。。。。。
so-net photo.JPG

念のため早い時間に保存しといてよかった。。。
みなさん アクセスありがとうございました。

http://www.zorg.com/

ここで のら猫99の名前で続きは載せます、、、フォト蔵とかピクメイトにも登録したけど
まだよく触ってませ~ん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

外猫'S お食事中~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。